電話番号/03-6909-3732
診療時間
9:30~12:00 ×
16:00〜19:00 × ×

月曜から土曜日は予約優先性となります。

※症状により順番が前後する可能性も御座います。
緊急の場合はスタッフへお申しつけください。

【重要】新型コロナウィルス感染症対策について(2)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナウィルス感染症対策について(2)

都内での新型コロナウイルス感染拡大のため、当院では当面の間、以下の方針で診察をさせていただきます。
患者様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためにもご協力をお願い致します。

■飼い主様へのお願い

1.当面の間、診療は完全時間帯予約制となります。お電話でのご予約をお願い致します。

2.発熱や風邪の諸症状がある飼い主様はご来院を避けてください。
   代理の方のご来院をお願いします。また動物一頭につき飼い主様一人でのお越しをお願いします。
   外でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。

3.診察の際、診察室には猫ちゃんわんちゃんのみお入り頂き処置を行います。
   処置の内容をご確認いただけませんが、ご了承ください。

4.問診は密接を避けるため、できる限りお電話にてお伺いさせていただきます。

5.クラスター感染防止のため、待合室の利用は最低限にさせていただきます。
   直接ご来院の方はインターホンにてお申し付けください​。

■当院の取り組みについて

1.定期的な院内の消毒、空気の入れ替えを実施するため、診察と診察の間の時間を多く設けさせていただいております。
   診察が滞ることもございますが、ご理解ください。

2.飛沫感染の予防として、スタッフとの会話は必要最小限とさせて頂いております。
   また、距離を置くこともございます。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。